またタイピング練習中の動画

Diary動画
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日もまたタイプウェル国語 R で練習をと思ったら知り合いが真上からの
動画を撮って送ってくれたのを思い出した。
俺も真似てみた。

撮影に使ったのは昔使ってた携帯 W32H。これ広げると丁度ディスプレイの上に
乗っかってキーボードの位置に照準が合う。これ最適と何度かやってみて良く撮れた
やつを Stage6 にうpしてみたよ。

前回 Stage6 に UP したときは数日後に処理完了とかなってくれてこまったけど、
今日は 10 分とかからずに全て完了~

つーことで以下にはっときます。このときの記録は基本常用語にて 58.1 秒。

使ってるキーボードはこれ。
PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列かな無刻印/白/USB PD-KB220W/U

ちゃっかり Amazon アソシエート始めますた (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.