タイプウェル国語 R 総合成績更新~

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

はい~また今日も練習してしまって今は指が痺れかけでございます orz
今日は基本常用語以外にもちょっとなんかやってみようということで
「慣用句・ことわざ」の練習をしてみました。
そしたら一発記録更新で総合成績にてランクがアップしますた (*´∀`)

まずこれ SS はる。
20070827_typing_score.png
横幅 OK ぽーなので縮小無しのまんま。

各モードの成績はみたまんまですが、総合成績のレベルが SE から SD にアップしました。
まだま~~だ上のランクはあるんだけどね…。
とりあえず前からなんだけども OK ボタンの上に Professional と出ている。
タッチタイプが出来ない人はまずこのランクを目指すようにと Readme.txt には書いてあった。
で、その Readme.txt から引用すると~

 J I H G F E D C B A  :   205.999秒 ~ 76.000秒
    ※練習次第でレベルアップが期待できます。 総合成績カテゴリー:[Amateur]
  SJ  SI  SH  SG  SF  SE  SD  SC  SB  SA   :   75.999秒 ~ 56.000秒
     ※十分自慢できるスピードです。      総合成績カテゴリー:[Professional]
  SS  XJ  XI  XH  XG  XF  XE  XD  XC  XB   :    55.999秒 ~ 36.000秒
       ※才能の世界です。            総合成績カテゴリー:[Genius]
  XA  XS  XX  ZJ  ZI  ZH  ZG  ~           :    35.999秒 ~
       ※人間とは思えません。          総合成績カテゴリー:[Machine]

てな事がかいてあったりする。
これから行くと Professional でも上から 4 番目なのでこれ書いてある通り
自慢してもいいのか!!?? となるのだが周囲の知人と比較すると俺が一番遅いので
話しになりませんと orz

まぁ、がんばりますとも…。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.