8 月分タイピング練習結果。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

7 月頃から始めたタイピングの練習。
あれから大分経つけど最初はよかった。日に日に速度が上がってこの調子でいけば~
なんて思っていたけれども甘い甘い…。

練習開始から 1 日毎にベースアップしていったけど~
もうここ最近では横ばい。というか自己記録 TOP15 にすら食い込むのが難しい状態。
自分の記録なのに自分が抜けない = ちょっとダレ気味??

結局の所、最高記録は 8/28 にでた 54.6 秒。15 位は 56.7 秒。
ランクは SS~SA で埋まった所…。

20070831_typing_top15.png

15 位以上に食い込むには目と指の疲れが皆無な時に練習して入れるかどうか…
ってなところですわ…。

こんなキーボードが欲しいよぅ…でも物に頼って速度がでても何かナーて所だわ…。

東プレ NE0100 REALFORCE91

Happy Hacking Keyboard Professional2 白 PD-KB400W

こっちのがほしいな (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.