ウォーミングアップに短期な仕事探し!!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

立て続けに記事かいちゃいますがー。
ここ最近体調も良く、生活リズムも整ってきているのでウォーミングアップとして短期な仕事を
探していたりします。

ウォーミングアップってのもあるんだけど実質生活がキツイからやらねばならんし、仕事してぇ!
ってな感じな物もあるのであれこれ探してます。
今現在では Yahoo! 傘下(?) のショットワークスに会員登録して毎週送られてくる求人情報を
眺めては詳細を見てみたり~とやっているんだけど、なかなか自分に見合う仕事が無いし、
あっても見つけた当日だったり翌日だったりの手遅れ状態だったり…。

最初なんでとりあえず短期且つ短時間でこなしてからフルタイムへ~という考えです。
在宅の仕事はもうこれ以上はやりたくないからとにかく外に出て働くってのがしたいですな。
職種は問わず、イベント会場の設営やらティッシュ配りでもなんでもやるつもり。
先ずは動かねば話しにならんので頑張ろう。

仕事ください (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.