なんだか風呂はいってバテた

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

普通に暑いなら良いんだけど今日はなんだか日差しがいつもより Tuee!!
んで、水分補給せねば! という位に汗だくなって歩いていた。

これは帰宅したら速攻風呂 MODE だなということで入ったのは良いんだけど…

久々に韓国式垢擦りグローブが目にとまった!!

嵌った (*´∀`)…

これ以前は週一くらいの頻度でやってたりしたんだけど、今日は久しぶりにこれ
やってみっかーということで全身ひたすらこすりまくりました。はい 1 時間

風呂からでてみりゃ全身真っ赤 (やりすぎ) 両腕に力が入らない (力入れすぎ)
ってな感じなんだけど、普段しっかり洗っているつもりでも垢擦りやるとマジカ!!
という位アカが出てくるので初めてやる人は多分ビビルと思う (笑

今はまったり扇風機に当たって、風呂上がりの疲れを癒しております (´・ω・)…

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.