記事読了参考時間 1

バーゲンで買った机届いたけど…。

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

今朝なぜか 10:00 ジャストに到着した机。
先月末のヤフオクバーゲンで振込手数料いれて 63 円で購入したやつですが。

20071009_desk.jpg
玄関の所に立てかけたまま開封すらしていない状況。

そう…。使い道が無かったりするのであります (笑
「FBP-9045R」でググると結構これ出てきたりして、使い勝手は良さそうなんだけど
今つかっている机よりも奥行きが狭くて物が置けなくなるってのと、ラック付きという
代物で机の左右どちらかにラックが来るという感じ。
これではどっちか片方がふさがれてしまってなんだか不便。

いま自室は W1040xD660xH710 サイズのダイニングテーブルと W450xD660H710 の
キャスターテーブルに加えて W350xD610xH950 のメタルシェルフを 2 つ一列に並べて
色々置いている状態。実に作業スペースが横幅 2250 という感じになっている。(単位 : mm)

まぁ殆どなんだかわからんようなゴミまであったりするんだけどね…。

そして背面には直ぐ 5 段あるメタルシェルフ。直ぐ左手には折りたたみの机。
さらにその奥にはベッドがあって 6 畳の部屋がほぼ物で埋まっている状態 orz
これ以上物を置くことが出来ないし、現在のダイニングテーブルとのリプレイスも無理だし
困りものですわ。

さてこの机どうしたものか… (笑

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

  1. 転売で、儲けるってのはどう?? 

    100円スタートでも、かなり儲けると、おもうよ~~

  2. きなこさんこんちゃ(*´∀`)

    ヤフオク行きってのは一番最初に考えたんだけど、買った YahooStore が大量に
    出品していて確か 7000 円位の送料無料だったのですよ。
    んで、これ個人が出品したとしても送料がかかるわけで、大きさもあるしうまーーく
    いっても 5000 円程度かなーと。
    そうなると手間とかなんたら考えたらとりあえず置いておいて使い道やらなんやら
    試行錯誤してみようかな~という所です。

  3. 63円!?
    安い!!!

    欲しいなぁーwww

タイトルとURLをコピーしました