なんかまた当選したー YO!?

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今回当選したのは先月に書いた記事「EASY モバイルSuica を使ってみた。」に
関連する物だった。

記事中では「どっかの広告」とあったが、今ふと思い返してみると「ヤフオクを見ていた時」
だったのだなーと。

当選したキャンペーンてのが「Yahoo! JAPAN からモバイル Suica しよう!!」ってあって、
さっき携帯にメールが入ったところ。
件名は「【キャンペーン当選】当選のご案内」だけ (笑
最初はなんかのスパムかなーなんて思ったけどアドレスみてもアクセス先みてもこれ
当たっとるがな~てな状態だった。

キャンペーン応募すると 1,000 人にメモパッド。
さらに新規登録者 100 人に「限定! Suica ペンギンエプロン(オレンジページ社製)」。
こんな感じに書いてあってびびた。(新規登録者が 100 人も居なかったらアレだが…)

当たったのは「Suica ペンギンエプロン」ですた!!

でも俺…料理全然できないんよ…何か作るっていってもエプロンなんてするほどの
料理しないし… (笑

ともあれ当選してゲッチューできるのは何でもいいですな。
でもなんだか恐ろしい位にいろいろ当たってしもてこの先が怖ひ…

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.