100 均に嵌って遅い帰宅

スポンサーリンク

通院の帰り、SATY いってみるかなーということで「ちょっとだけ」見るつもりが
何時間もかかってしまった俺 orz

先ずは 4F を一回り。
携帯売り場で au の機種変いくらかなーって覗いてみた。
昨年 W43H を発売直後にかってから今月で 13 ヶ月目になるから機種変の値段も
ガクッと落ちるのであります。
お目当ての機種は W51CA。もうワンセグつくとごっつくなるからちょっとでも薄く~
ってのもあるし、510 万画素のカメラが付いているのもポイント高い。
デジカメ買わなくても綺麗に撮れれば一石二鳥ですわな。13 ヶ月からの値段は 15,800 円
ですた。地元の行きつけな店だったらこれよか安くしてくれるだろうし、近い内いってこよう。

他は家電とか置いてるところをじーと見てきてデジカメのカタログ貰ってきただけに終わる。

3F に降りて次は 100 均。
ここが超嵌った。
あれこれ実用的なのがめちゃあって全部見て回ったかな。
1 つ手に持つと「100 だけじゃなんか寂しいな」となってしまい、あれこれと買ってシモタ。
「プッシュ式灰皿」「小物入れ」「カッティングマット」「ミニダスター」「鼻毛切りバサミ
「2008 年のカレンダー」。
たったこれだけ買うのに 1 時間位グルグルしていた気がする (爆
まぁ、なんだ、鼻毛切りバサミが今まで無かったもんで普通のハサミで手入れしてたので
良い物を買った気がしますですよ。

なんか結構疲れた orz

帰りもバスで、コンビニに寄ってお菓子とジュースかって帰宅。
16 時頃に家を出たけど帰宅は 20 時。
通院だけなら 1 時間位なんだけどすんげー長居してしもたわ。

スポンサーリンク