記事読了参考時間 1

疲労気味

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

ちょい前に完徹こいてからの生活バランス調整で疲れ気味なぶっちです orz
なんというかやはり不摂生をしたしわ寄せは必ずどこかに来る物で、体の疲れが取れにくい。
そしてダルダル。
ひとっ風呂入ればちょいと楽になるんだけどね。

リズムが一度狂うとなかなか元に戻らない体質なので一苦労。
完徹後は昼過ぎまで爆睡こいたけど、その日は気合いで夜にはベッドへダイブ。
1 時間位は寝付けずごろごろ。
睡眠時間は 6~8 時間程を目安に携帯のアラームフルセット。

起きたら一服してボケーと数分過ごす。そして外出。帰宅して風呂。飯くって寝る。
そんな「普通の社会人なら当然の事」を俺は今必死に取り戻そうと頑張ってみたり。

自室に居ても PC に触れる時間は MMO バリバリしていた時期と比べれば 10 分の 1 程度には
なっただろうか。(サーバー弄り等の勉強は除く)

で、ちょいとやらないといけない自作の ShortBBS というスクリプトのバージョンアップ作業がある。
だが進捗無しのままだったり…。仕様はだいぶ固まってきたんだけどね。
そろそろ 2 年ぶりのバージョンアップ作業となるコーディングをしていこうかな。

うー。脳みその回転まで落ちてきて文章の脈絡がおかしい。まぁいいか…。
風呂上がってから体がカッカしたまんまで頭もぼんやり~てな感じでありますです。

疲れが取れない…。
と書いている今思い出したら~! 俺全然休みをとってないじゃまいか!!
土日は体休めることにしよう (笑

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

  1. まさに悪戦苦闘ですね
    日頃体を動かさないから疲れも溜まりやすいんじゃないですかねぇ
    まぁ小さなことからこつこつと!と言うじゃないですかっ
    おつかれっす!

  2. こんばんはぁ~
    正に悪戦苦闘てやつなのですかなぁ…。
    今日は久々の爆睡こいてズガーンと気分も落ち込んでいるのであります orz
    めげずにコツコツ復帰に向けて頑張りマスです(*´∀`)b

タイトルとURLをコピーしました