超爆睡魔かました

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

昨晩は疲れも貯まってたからはよ寝よう思ってたけど、やらんと行けない事がちとあって
あれこれやってたら 15 日 02:00 を過ぎていた。
これはヤバイとベッドにダイブかましたのはいいんだけど、起きたら 15 日 21:00 頃なってますた…。

ちょいこれヤバイだろって感じなんだけど、目が覚めたら体の疲労感が抜けてなんだかスッキリしている俺…。
その代わりに寝過ぎで怠い (笑

先日、ずっと通院している病院で先生が薬を 1 個増やしましょうとか言ってきて「いやーそれは~」なんて
話してたんだけど、「とりあえずこれで様子みてみてよ」というもんだから飲んでみた。
様子みるまでも無く速効爆睡かますとはなぁ…。

飲んでいる薬は効き過ぎると眠気が副作用として出てくるのできっとこれは効き過ぎてるのかもしれない
ということで今のところは自己完結。

これが何回も繰り返されるようであれば減らして貰おう。というより自分で調節して飲もう。

25 日には検査があるのでそんときにでもまぁ言っておくかの。

で~、これから今日はどうしたもんか…。流石にもうこれ寝付けないぞ orz
再調整のスケジュールでも立ててみるか…。

余談なんだけど「TBS の初音ミク報道でまた一波瀾」あったようですな。
この DTM ソフトに使われている技術を見たときはすげーなオイと関心したものなんだけど、
なんで萌え系(?)のキャラなんて使っちゃったんだろうと思ってしまった。
キャラなんてつかわんで普通に DTM ソフトとして出していればまたこれひと味違った物になったかも
しれないわなーなんておもうぶっちでありました。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. ぶっちって、寝すぎじゃね?

    疲れがたまるタイプすか、疲れが溜まるタイプには
    どこかリラックスできる温泉施設などに行き
    ゆっくり休む習慣つけなさい。

    それだけでも、疲れが取れるぞ。
    オレもやってるからおすすめだ

  2. コメントどもす^^;
    もろに寝過ぎです。しかも長時間爆睡しているとき、合間の記憶ないんで
    一度も起きずにストレート爆睡… orz
    最近まではこれを直そうと必死なってアレコレ努力して治ってきたところだったんだけど
    また来たか…という感じです。再調整しないと orz

    アドバイスもどもでっす。リラクゼーションも考えないとですね~

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.