当選したエプロンきたー YO!!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

先日記事に書いた Suica のエプロンが到着しますた。
なんだか安っぽい物を想像していたけど、しっかりとした物のようで…

20071019_epron.jpg
ナイロン製の書類入れるような感じの袋に入ってますです。
開けるときは裏面に巻かれている紐をといてふたを開けて取り出すという入れ物。

物も良さそうだ。が。俺これ使わないし~未開封のまま保存しておこう… (爆

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. よかね~~ 当選しまくりやーん 

    キャッ+゜(*´∀`*)。+キャッ

  2. こんばんちゃ~(*´∀`)
    なんか当たるときって狙った物は当たらずに、忘れかけていた物が当たる事が殆どですわ。
    そのうちどかーーんとデカイ物あてたいな…(笑

  3. 保存しておくなんてとんでもない!

    早く裸エプロンしてくれる素敵な女性を作りなさい。

  4. error トン
    裸エプロンなんてやっちまったらつかまっちまうぞ! (笑

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.