なんとも嫌な目覚め方とメガ弁当

この記事は約2分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

そう、腹の激痛で目が覚めるってのは嫌な目覚めですわな。
眠いけど痛すぎて便所~ってな感じで戻ればグデ~っと。

なんでこんなんなるんだろうって自分の格好みたらそりゃ当然と自己完結。

最近は結構冷え込んできているというのに、俺は腹丸出しで寝ていた…orz
ズボンはずりおちてシャツはめくれ上がり、布団は寝相悪くてはだけていたと。
寝冷えってやつですわな。

あまりにいてーもんだからまた布団に潜って 2~3 時間ほど寝たらスッキリ回復。
でも腹壊し気味のまま。

で、話しは変わるけどファミマでは今、「メガ弁当」なる超ボリュームたっぷりなお弁当が
販売されていると GIGAZINE に記事があったので、これは喰っておくべきだろうと。
さっそくファミマいってきました。

現物みました。

これ喰ったら絶対に胃もたれするだろ。

やめておこう…

と、手にはカルボナーラのスパゲチーを持ってレジに並んでいた orz
なんつってもたかがコンビニ弁当 1 個で約 1,200 kcal もあるってのはヤヴァイだろ (笑
成人男性 1 日に必要なカロリーの約半分はとれちまうじゃまいか!!
しかも俺みたいに超爆睡魔が喰ったらただの毒にしかならない (爆

なんというか、俺はちと太り気味(腹だけ)の体重 76kg 位なのでもちっと減量せんといかん。
とはいっても 20 歳位ときからずっとこの体重なんだけどね…。
腹以外は筋肉。脂肪は腹に集中というなんとも変で情けない体 orz

身長が 178cm だと標準体重は 69.7kg。約 6kg オーバー。
でも BMI 指数を調べたら俺は 24 と出て「標準」という範囲内にギリギリで入っていた。

減量といっても自分の場合は食事の量を適量にして、かるい運動くらいだから
いつになったら腹の脂肪が取れるのかは謎である。

ふと気になったので次の記事でぶっちステータスを記録してみよう。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました