記事読了参考時間 1

今だ!! 600 記事目達成!!

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

別に目標でも何でもないんだけどキリ番てことで。
2006 年 3 月末から延々とダラダラ書き続けて居るんだけど、これまぁよく続くなぁと。

でも色んな記事書くのは面白いし好きなんだよね。
自分にある知識の範囲内で PC 関連の記事書いたり、ネトゲしてアホな事書いたり
日常のくだらないことやらなんやらとね。

元々はネトゲに関する記事だらけになる予定だったんだけど気付いてみれば見る人にとって
訳の分からない内容 (Linux とか) もかなり増えて来ちゃったりしている。
あとは今デスクトップ持ってないから次組むときの為に「厳選パーツ」のページを作ってみたり。
これはアル意味備忘録というのかな。最新のパーツで、尚かつコストパフォーマンスを求めた
ぶっち仕様 PC になっちまいます。自作は全般的に知識はあるんでパーツの選定に関しては
主観的な物がめちゃ強いけど自信アリ。

他にもなにかネタを追加したいところだけどボキャブラリーが乏しいからなんかマンネリ気味かも。
ニュース記事でも扱ったりしてみようかしら (笑

# 今日、また新しいアフィリサイトに申請だしてみました。バリューコマース。審査厳しいらしい。
# エタカの情報サイトやっていたときはサクって通ったんだけどね。その前にもやっていたサイトは
# 速攻断られたりした経験アリなだけに通るか不安。
# 審査通ったらまた紹介できる PC パーツの分野が広がるから楽しみしててくださいな (ぉ

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました