無理がたたって腰痛 orz

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

慣れない力仕事なんぞするもんだから腰がぁー逝った。
椅子座ってもいてぇ。
暫し体やすめることにするかということで。PC の前にいたり。

なんというかぶっちは力があるけど体力がまったく無いタイプなので瞬発的にパワー
出し切る癖があるぽい。
力がなくて体力があるのとではどっちがいいのだろうかとふと思ってしまった一日。

そいあ握力とか背筋力とかパンチ力やら最近測ってないなー。
今やるとどのくらい出るのだろうか。
20 歳位の時だと握力右 56kg 左 63kg。背筋力 193kg。パンチ力 143kg だったはず。
キック力は 400kg に届かなかったかなー。何故か鮮明に覚えていたりする (爆
世間的に見れば普通位かなって思うけど自分の周りではだいぶ上のほうだったなと。

どうでも良い事なんだけどね。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.