久々疲れてダウン

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

22 日の忘年会、24 日の飯で普段食わないような量を食べてしまって昨晩は胃薬欲しい位に
胃が重くて全身怠くなってもう「う゛~」となって寝れなかった…

22 日は昼にピザとって M サイズ 2 枚。3 時間後には横浜で生中 4 焼酎 2 と鍋とおにぎり 4 個。
23 日は普通に食事取ったけど何かナーという感じで、24 日は昼過ぎに KFC のタンドリーチキンと
チョコレートケーキとショートケーキ。晩飯にローストビーフを丼で…。

もうこれ暴飲暴食ですわ。別に嫌な事があった訳じゃないんだけど (笑
おかげさんでもう身動き取れなくなるほど胃がふくれて、椅子の上でグデーグデー。
腹も壊してさらにグデーで夜ねれなくて、結局夜が明けてしまった。

目覚ましで昼に起きたけどまだ怠いわこれと言う事で睡眠続行。
合計 10 時間ほど爆睡こいて 16 時起床。

未だ後年末年始で親類の所で集まりあるから飲んだり喰ったりなんだろけど控えめにしよう…と思う…。

PS. 78kg 位だった体重が一気に 80kg 越えました…。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.