2007 年書き納め!!

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

はい、ということで 2007 年も今日で最後。
これが今年最後の記事になります。

さて、ぶっちは 2007 年元旦を爆睡こいて記憶がないという寂しい正月を迎えた訳で、
それからという物は生活リズムがぬっこわれの体調不良続きがあれこれしたりしてみました。
そして 6~7 月位に LC を引退とかいって辞めたときでもありました。
MMO 歴 12 年にして MMO 無しの生活を 5 ヶ月ほど過ごした後、再度 LC へ
戻ってしまうと言う。

そして昨日、奥歯に詰めていた銀歯が取れました。歯医者やってません。ついてないです。
さらに本日は夢の中で人殺しをして必死に逃げているぶっちがいたりしました。悪夢です。
初夢じゃなくて良かったなと本当に今は思っています orz
というかマジ目が覚めたとき「夢でよかった…」と思う位リアルな夢でした (笑

はっきり言って時の流れが速すぎてなんだったんだかよー覚えてません (笑

とりあえず今は寝る前に「LPIC Level 1」の教科書を読んで勉強してから寝てます。
2008 年こそは定職に就きたいと思いマスです。(不安定な収入いやぁ)

それでは本年、ぶっちろぐをご愛好賜りまして誠にありがとうございました。
また 2008 年もだらだらと書き連ねていくと思いますが、何卒よろしくお願いします。

ぶっちろぐ 2007 年アクセス統計
ヒット数 1,396,052
訪問者数 147,152
データ転送量 27.12GB

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.