新年明けまして Congratulation!!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

はい、2008 年がやって参りました。
2007 年の元旦は未明より 40 時間爆睡こいて記憶がなかった訳ですが、
本年は無事というか当たり前だけど普通に新年を過ごせました。

元旦ということで、オヤジがチャリこいで酒持ってやって来ました。
ぶっちは疲れて爆睡こいていたので起こされました。(施錠してない俺)

とりあえず起きて便所いってタバコきれてかってくるーと。
戻ってきて酒のみ開始。

この間僅か 20 分。

起床後 20 分から飲み始めってなんか辛かったよ…。
とりあえずビールと焼酎で 1 リットルくらいだけにしておいたです。
オヤジも日頃の鬱憤がたまっているのか、酒が入ってガンガン喋りまくってみたり
俺を叱ってみたりとか。なんかすごい久しぶりに親子で酒を楽しく飲めた感じであります。

やっぱ酒は昨日みたく一人で飲んでるよりも人と飲んで喋ってーってのが一番ですね。

というわけで酒飲みから始まった 2008 年。今年も元気にワショーイしていきまっしょい!!

みなさんも良いお年を~ぅ!!
Happy New Yeahhhhhhhhhhh!!

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.