2008 年初打ち~

パチスロ/パチンコ
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

毎年 1~5 日の間に初打ちとか言っちゃってスロしてました。
今日はパチで海 SAD でもしようかなー思ってたんだけど、いつものスロ屋に吸い込まれて
赤ドン空いてたから打ってしまった。

コイン持ち良いけど波が荒い。
出玉は 5 号機なってから 2027 やらスーパービンゴとかすっくないやつばっかだったんで、
約 370 枚でるこいつは大量出玉機かと思う位だった。

だけどまぁあれですよ。
ラスト 1000G 近く嵌って負けた (爆
スロはなんかもうマジだめ。勝てなくなったってのを置いといても体にガタが直ぐ来る。
たった半日打っただけで両肩ガチガチのイテーイテーとなっちまう。
若い頃は~ 1 日 13 時間連日打ってもピンピンしてたのになぁ。やっぱ初老。

やはりここはスロ卒業して甘デジでちまちま遊ぶ程度がいいですな。
もう来月からはスロとかせんで貯金してー PC 組もうかなともくろんでいますです。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.