なんかゾクゾクっと!!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日は良く寝て朝も早いぶっちであります。
実は昨日からエアコンいれて室温 25 度ちょいもあるのに、ゾクっと寒気が良く来る感じでした。

9:43 原因判明orz

なんかゾクって寒気がする感じというよりゾクっとして鳥肌が立つ感じなのかなー。鳥肌たってたし orz
軽い頭痛と喉の痛みがあったもんで、熱でもあるのかな~と検温したけど 36.4 度とか平熱。

こー頻繁にゾクゾクってして鳥肌の立つ感じがなんか気持ちが悪い…。
んで今朝起きたら頭痛は消えたけど喉が結構やられているかもしれない。
一応風邪薬でも飲んで様子見て、明日にでもまた同じ症状だったら近所の内科行って見よう。

— 9:44 追記
気になったので自分の近くというか、なんか寒いかもしれないという所に室温計おいてみた。
大体 1 時間位経過したんだけど、いままで置いていた所では 25 度。
ぶっちが座っている場所の腰から下あたりの温度は 17 度。
寒い訳だよ…
エアコンの設定温度上げて解決 orz…

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.