なんかゾクゾクっと!!

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

今日は良く寝て朝も早いぶっちであります。
実は昨日からエアコンいれて室温 25 度ちょいもあるのに、ゾクっと寒気が良く来る感じでした。

# 9:43 原因判明orz

なんかゾクって寒気がする感じというよりゾクっとして鳥肌が立つ感じなのかなー。鳥肌たってたし orz
軽い頭痛と喉の痛みがあったもんで、熱でもあるのかな~と検温したけど 36.4 度とか平熱。

こー頻繁にゾクゾクってして鳥肌の立つ感じがなんかキモイ…。
んで今朝起きたら頭痛は消えたけど喉が結構やられているかもしれない。
一応風邪薬でも飲んで様子見て、明日にでもまた同じ症状だったら近所の内科行って見よう。

— 9:44 追記
気になったので自分の近くというか、なんか寒いかもしれないという所に室温計おいてみた。
大体 1 時間位経過したんだけど、いままで置いていた所では 25 度。
ぶっちが座っている場所の腰から下あたりの温度は 17 度。
寒い訳だよ…
エアコンの設定温度上げて解決 orz…

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました