ウサギのエサ(未開封)差し上げます。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日はいろいろあってどたばたして、掃除もした。
今月の分にとかって置いたウサギのエサが未開封のままあったので、同じエサ上げてる方など
いましたら着払いでまんま差し上げます。

ものはこれです。
BUNNY SELECTION のグロース。
生後 7 ヶ月くらいまでの物なんだけど、モコさんはちとカロリーが必要だったのでこれを上げていました。
もちろん獣医さんと相談した上でです。

BUNNY SELECTION グロース
このエサの主成分とか詳細はこちらを参照してください。

ご希望の方には着払いで送料負担して頂ければ無料で差し上げます。
直接メールにて「bucci at bp7.org」(” at ” は “@” に置き換えて下さい)までご連絡頂くか、
メールアドレス ((極力プロバイダのアドレスで))を記載の上、コメント頂ければ追ってご連絡いたします。(メアドは公開されません)

こちら送付後、送付先などの個人情報は責任を持って当方にて破棄いたしますのでご安心を。

それではウサギを可愛がっている方からのご連絡おまちしております。
終了次第、コメントにてその旨をご連絡します。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.