続・風邪ですわ

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

昨日は 10 時位に近所の病院へ行ってきて診察受けてきました。
風邪だろうと早めに医者へかかって置くと言うのは在職時代からの行動。
放置して無理して長引かせるより 1 日潰してさっさと治した方が後味いいからってのが理由。

とりあえず病院はめちゃ混んでいた。
診察まで 30 分待ちとか言われたので、その合間に先日購入したサーバー機を弄るのに必要な
「ヘックスローブドライバ T15」を買いに行ってみた。
病院から往復 30 分もかからない所にホームセンターがあるんで山ばかりの立地だけど
店には恵まれているなと思った。

ドライバは 630 円で購入 (高い…)。病院へと戻るかなと坂道登ってせっせか歩いてたら
熱っぽくなってきて、診察前の検温では 37.1 度と。たいしたことないけどまぁ微熱て部類。
結果は当然の如く風邪。喉が激しく腫れているので痛み止めやらなんやら貰って帰宅と。

飯は軽い物を取っておいて、薬を飲んでしばしマッタリ。
薬が効いてきたのか激しい眠気 orz
耐えきれない眠気にダウンして、動作チェック (MEMTEST86) してたサーバー機をシャットダウン。

ベッドにダイブして起きたらさっき。朝の 5 時とな。
もう鼻水が花粉症のそれとは違い完全に風邪の物。青っぱな (爆
もう治りかけっぽい雰囲気だけど今日も 1 日ゆっくりしていようと思う。
午前中ははずせん用事があるからそれだけは済ませて昼には戻ろう。

LastChaos の方でいろいろパッチ有るみたいだし (笑

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました