今日はおでかけ

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

先日もちょろっと書いたんだけど、親戚の子が結婚式なものでお祝いってことで式後の飲みに
参加してきますです。

でもって時の流れは早い物で、親戚の子と最後に会ったのはもう 12~3 年前のお話し。
妹と同い年だから今年で 28 になるのかなと。
流石にこれだけあってないとなると、どんな風に育って結婚したのかなーって気になるところ。
楽しみでもあるかな。小さい頃はよー遊んでたのでね (笑

ということで、場所は浜松町駅周辺の飲み屋みたいだから超早めに 15 時頃にでも出るか。
親類一同が集まるのも久しぶりなもんでこれまた楽しみだったりもする。飲むヨ~~!!
またオヤジになんかいわれそうな悪寒がしないでもない orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.