帰路にて

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

今日はほぼ外出モードで移動ばかり。
帰りにファミマ寄ったけどやっぱセブン行こうということでまた余計な移動。たまには運動だなと。

ちなみにファミマとセブンの中間地点に自宅があったりする。
既に疲れては居たけどまぁ運動ねということで徒歩。
こういう所を通らないとたどり着けない立地なのですよ。
なげー坂

で、ここ登ってるときに電話かかってきたりね。流石に息が上がりましたわ orz

そしてセブン到着で雑誌立ち読みした後、あれこれ安い物だけチョイスして終わり。860 円。
126 円で 1 リットルパックのジュースなど。

それと先日モニターなんちゃらとかいって JT からサンプルのタバコが送られてきたんだけど、ちょっと
気に入ったので今回はその時のと同じ銘柄を買いました。マルボロメンソールライトより 20 円安いし。
20080427_cigarette.jpg
これ地域限定販売みたい。なんか普通のメンソールと違ってちょいライム風味がするから新鮮で良い感じ。
SevenStar Lights Menthol とな。タール 7mg、ニコチン 0.6mg。良いかも知れない。
全国販売すればいいのにーと思ってみた。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました