THE 給料日 de アレコレ

Diaryパチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

辛い生活もやっと今日で終わり。
丁度通院日だったんで病院いって銀行いって金おろして~これ幸せと。

先に病院いかんとーぅ!! ということで、14 時過ぎにでてみた。
バスの時間に合わせて出たんだけど、横断歩道で信号待ちしてたら目の前をバスが通過…orz
ついてねぇと。15 分待ち。

と、思ったら突如の雨ザーザー。ついてねぇorz
雨宿りしながら目の前のデニーズを写メでパシャっと。
雨宿りだーよ

定刻通りバス到着で座席も空いてたんで座りながらぼけーと携帯いじり。
機種変してからアプリ弄ってねぇなとみたらドキュメントビューアが無い。ダウンロードしようとしたらこれ月額 105 円になんぞ
なっていてやられーたと。前までは標準装備だったのに!! orz

とりあえず病院ついて診察うけてささっと完了。
銀行いって金おろして家賃忘れず支払い。

お約束でパチ屋いって金増やすかーなんてその場で思いついてしまった次の瞬間にはもうこれ。
サクラ大戦 FVW

1 万円限度にやったんだけど、ジャスト 1 万で大当たりーの確変で。
途中 690 回転嵌ったりしてみたけどまぁ最後はこんな感じで。
11 箱。10 数年ぶり
流したらこんだけだった。
15756 発
33 玉交換だったので、47,000 円の換金と。これで小遣いが 37,000 円増えた (*´∀`)b

という一日でした。
LC はおやすみモード。

# 何故 CR サクラ大戦 FVW なのかというと、サミーの 777Town で無料プレイ機種だったから
# LC しながら遊んでて面白かったから。というのが理由。このサクラ大戦の主題歌きくと鳥肌たちます (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.