夏かこれと

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

まだ 5 月だというのに外出ればガンガンデリの太陽。横浜は最高気温 28 度だとか。
真夏に比べればたいしたことはない温度だけど、この時期でいきなりこの温度は堪えるよと。

夕方なってバテバテ帰宅。
部屋に戻ったら熱気ムンムン。室温計みたら 29.2 度。
この記事を書いている 20:13 も同じく 29.2 度。

PC つけっぱで出ていたのでマシンはフル出力。CPU 54 度、VGA 62 度、HDD 43 度
この程度の室温でここまで熱持つのは夏が怖いなと。

あ、話し変わるけどセブンイレブンに「チェリオメガ 700 グレープ」っての売ってたんで買ってみました。
懐かしのチェリオですな。700ml 入ってても 150 円程度とは原価相当やすいんだろうな… (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.