やっと暇人になりますた

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

なんだーかんだーとマジきつかったここんところ。
今日からしばしフリーな暇人になるので遊びまくりんぐ!!

んでまぁ昨日の夕方まで実に三日半。食事を取らずにぶっちフル稼働。3kg 痩せてしまいました orz
喰わなくても動くから 1 日 1kg とかおちちまうもんで。
夜はもうしっかり喰いまくって体重がスグに戻りそうな勢いであります (笑

って今日は通院日だったな…。家でゆっくりしたかったがまぁいいか。

そうそう、先日の秋葉で起きた通り魔殺人事件は酷い物でしたね…。
実は~というのもおかしいんだけど、そのちょい前から最寄りの駅(京浜急行の方)界隈で通り魔事件が
発生し、バス停に並んでいた老人が太腿を刺されたそうです。
犯人は未だ逃走中という物騒な物で、近くの小中学校などは集団下校とかね。
地元も物騒だなと。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.