今日は久々に新宿へ

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

なんか良いお話しがやって来た。
11 日に突如きた物で、実働は今日という (笑

今までやったことのないタイプの物だったけど興味ありまくりで面白そうだなということで即応募してみた。
昨日 12 日の夜に会社から連絡が来て内容確認。ソフトウェアは英語ですけど大丈夫ですか?? とのこと。
そんなんサバ管理してりゃマニュアルはほとんど英語なので余裕ちうことで、「大丈夫です」と回答。
追ってメールで合否を連絡しますとの事だったが、数時間後に「是非お願いしたいと思います」ときた。

場所は新宿。某大手 IT 企業。
実に有意義だった。
しかーし!! 行きに新宿駅までの切符無くして 450 円損して涙目なった挙げ句現地で場所分からなくて
電話できいてしもたし (爆

帰りは新宿ふらついてきて 23:00 帰宅。なにしてんだ俺と。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.