まったり休養と

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

昨日は意味もなく新宿を半日近く歩き回っていたのでクタクタ。
専らウィンドウショッピングと言った所かな。

23 時に帰宅してからアレコレと Web 巡回やらなんやらで気がつけば 3 時と。
そんでもって知らない間に PC の前で椅子に座ったまま寝ていたようで 6 時起床。

疲れている上に寝不足でダルっ!!

んでまた話し戻って昨日の事なんだけど、ヨドバシとかドスパラいって液晶ディスプレイを見てきました。
なんというかワイド液晶はいいね…
今のディスプレイはおかしくなったら叩かないとおかしいままとかいう壊れる寸前なので事前調査ですわな。
だけどぶっちが欲しいと思っているディスプレイは 3~4 万するんだよね。

例えばこれ。



BenQ の 22inch ワイド「G2200W」。1680x1050 っつー広さが良い。sRGB にも対応してるし HDPC も ok。
欲を言えば 24inch のワイドなんかもいいけどね~。4 万こえちまう。

まぁ当面余裕ないから買えないだろうけどね…orz

んであとはヨドバシで携帯みてみたり。
先日機種変したばかりだから~なんて店頭のおねーちゃんとずっと話ししていたり。
店内入って携帯の液晶保護フィルター探しながらも店員のおねーちゃんとずっと話しながらだったりね。

うん。たのしかったよ。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.