北斗 SE の辛い設定 6

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

頑張って貯めた初当たり回数のスタンプで見事 TOP になり設定 6 ゲットしたわけで
今日はチケット持って朝っぱらから行ってきました。(疲れが取れず朝から疲労気味)

開店し、会員カードとチケットを渡し、入店。
11 人当選なのに 7 人しかチケットと交換してなくて設定 6 は 7 台となっていた。
そして開始。

10:00 前には俺以外の 7 台全部が BB GET! とかいってぴかぴかしてる。
俺は延々金突っ込みモードにはいったままだった・・・。
やっときた初当たりは投資 39000 円 1210 回転目・・・。
店員も「ありえねぇ~」とか言ってるし、俺本人も「なんじゃごるぁ!」という状態である。
お昼頃には早くも帰りたい病が発生。

初当たりからの延びもほっとんど無く、1000 枚越えすらせずに飲まれ追加投資。
もうこれヤヴァいだろキツスギだろ設定 6 !!! と嘆いてた。
そして遂に万券も 6 枚目の両替となる。
2 枚程いれた投資合計 52000 円で再度 BB げっちゅ「赤 7 レインボーオーラ」だ。
これで 12 連してくれてとりあえずは一段落というところなんだが、投資分を取り戻すには
まだまだ足りない。
設定 6 と分かっているからこそ打ち込んでしまう。
いつもならそんな淡い期待も虚しく撃沈。となる予定だったが今日は違ったぁ!
だーるだるの中、

420 回転 青 7 青オーラ 単発 (単発きたかこれと
104 回転 青 7 黄オーラ 16 連 (レイさんがとんで 79% 以上確定
7 回転 赤 7 赤オーラ 17 連 (バトル終了後 1 Gでケンの指ポキ赤 7 テンパイ。狙ったら揃った
88 回転 青 7 黄オーラ 12 連 (これもまたレイさんがとんだ。

これで一気に逆転となり、5000 枚オーバーの旗がささった。
ちょいまわして単発 BB 引いてからは、高確率状態が続いた為 250G 回して止めた。

ぶっちゃけアレですよ、平常営業で設定 6 入れてもわからないじゃんこれ! てな
やはりキツイ台だなと改めて認識した(´・ω・)


集計データ
総回転数 5969 回転
初当たり 20 回 1/298.45
BB 120 回 1/49.74
平均継続数 6.0 回
出玉 4764 枚
投資 52000 円
回収 95000 円
収支 +43000 円

逆転勝ちで三日連続勝利。合計 166500 円也(*´∀`)

ということで、月曜日からは家のことやらなんやらでスロはちょいお預けです。
流石に体も疲れ切ってるし肩も壊れかけだし・・・。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.