見ていた夢で起きた

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

昨日も遅くまでサバ弄ったり DNS の勉強してみたり、WordPress Codex 読んでたり。
んでまた朝になって寝た。7:30 位だったかな。

ぐっすり寝ていたかと思ったんだけど結構長い夢を見た。
鮮明に覚えていたりする。
仕事の夢だったりした。

夢の中は丁度 2 年前に退社した職場でのお話し。
»なにやら出勤日を間違えて 1 日すっぽかし無断欠勤。
»その翌日は更に朝寝坊をして「アッー! ヤベ!!」と飛び起きた。
という変な内容。

この『「アッー! ヤベ!!」と飛び起きた。』という場面で実際に俺もなんか「ヤベッ!!」となって飛び起きた。
夢と連動して飛び起きる。なーんてこと昔もあったような気がする。

こんな体験というか経験みなさんはありませんか?? (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.