初 Taspo しました!!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

てなわけで、第三次エリアである神奈川県も本日の自販機グランドオープンにて Taspo が稼働開始。

丁度タバコが切れかけた時に、「あ~そう言えば今日から Taspo だなー」と。
パスケースに入れてあるんでそれ持って自販機へ。

とりあえずお金を入れる。
自販機がなんか喋った。ご希望のうんたらをナニしてボタンをおしてくだしあって。
ポチっとボタンを押すとまた自販機は喋った。
Taspo をアレコレしてそれとなくかざしてくださいと。
「ピッ」っとなってタバコが出てきたと。
自販機の中の人も大変だな-。

まとめ買い出来ない自販機だとこれだるいわなーと。

つーかタバコ 1 箱 1000 円で税収の増益がうんたら議論されてるようですが、喫煙者に取っては
実現したらつらーいお話しで。
禁煙に失敗こいて体ぶちこわした俺からしてみれば勘弁してくだしあす!! ってなとこですね。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.