「携帯電話で低温火傷」これは気を付けよう

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

携帯電話で低温やけど、5人重軽傷 欠陥なくても発熱

なんていうニュース記事が。
低温火傷は熱を感じていない間におこるので注意。気付いたら皮下組織がやられて再起不能とかなんとか。
過去、ぶっちはハロゲンヒーターで低温火傷寸前ドクターストップ発動した経験があり、ヒータの当たっていた部分が
茶褐色に変色して、完治までかなりの期間を要した過去がある orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.