まーた運営はやらかしてくれた orz

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日は 20~23 時がドロップ率 2 倍っちゅーことでテオスに篭もっていた。
21:50 になり、経験値 2 倍のアナウンスがあった。
正直もう DP が底尽きる所で悩んだんだけどプラチナアイリス買って、クイック HP も買った…

だがそんな所にアナウンス。
「一部の環境に於いて経験値のボーナスが正常に適用されないことが確認されております。」
一部の環境にぶちあたった…740DP 返せやコラと。
同じミス何回繰り返してるんだコラと。
なけなしの 1200DP 使い切っちまったじゃねぇかともうこれ完全どぶに捨てた金と同じ…
狂ってポンでゴミしか出ないという物以上に無駄無駄無駄

ドロップ 2 倍は通常通り 23 時で終わるしもうなんだかね…あったまきたもう (*゚Д゚)!!!

ということで、補償かなんかしてくれと運営に問い合わせしておきました。

ぶっちの思い出せる範囲だとボーナス不発は 3 回目のハズ。
2 回目の時にはこれまた頭きたので運営に報告したら、「今後の再発防止に力いれていく」というような
内容を貰った。それを思い出すと尚更今回のはカッチーンとね。

やる気あるんですかと。2008 年はなんちゃら Reactivation とかいって力を入れていくっていってたのが
この結果ですかともうーーーーー

愚痴ってすまん!! (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.