色々と内容がごちゃまぜな今日の記事

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日は朝から銀行回ってアレコレと支払い済ませて金すっとんだぶっちです。
用事 & お出掛けして 22:30 頃帰宅であります。

まずは朝一番で銀行。
家賃の振り込みと au ショップで携帯料金未納分支払い (爆
実はというのもおかしいけど、携帯使いすぎ & 払い忘れで回線止められてました!!
滞納額 2 ヶ月分で約 114,000 円。今月は半分しか払えませんでした!! 未だ停止中であります (ぉ
メールも携帯も繋がらないので、ぶっちの携帯知っており、尚かつ急用が出来ちゃった方はご注意ください。
来月頭にちゃんと払います (ぉ
というか危うく携帯強制解約喰らうところダッタワ。通知来るまで忘れてたという馬鹿野郎です。

んでつぎ~!! そのまま用事で電車のってあちこちー。
夕方に地元戻って買い物。主にお米やら長期保存の利く物を買い込みと。
尚かつブラブラとウィンドウショッピングしてみたりして。

で、帰宅。
帰りにはタクシー使ったんだけど、ここで運転手さんに一つ聞いてみました。
これはちと明日にでも別記事にしよう。色々話しきいたもんで (笑

そしてそしてー
コンビニでまた新しい Marlboro BLACK MENTHOL のパッケージ見つけたんで買ってきました。
これは新しいバージョンかな 2 個入りパッケージで付属品が「卓上灰皿」ときたもんだ。
蓋をスライドさせて開けるんだけど、見てみると穴がいっぱい。
説明書みたら 18 本分の穴があるそうで、すいおわったらそこに入れて蓋を閉めろということであります。
便利だ。

こんなやつ。
2 個パック

そして集めたオマケ
左上から順番に「携帯灰皿、卓上灰皿、ネックホルダー付きライター、ターボライター、ジッポぽいライター、普通のライター」
コレクション
携帯灰皿は 2 個あったりする。これは実用的で、外出時は持ち歩いてます。
ジッポみたいなライターもお気に入りで、ガスきれたら入れ直して使ってます。そんなもんで塗装が剥げてしもて… (笑

と、こんなもんです。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. ずいぶん見ないうちにこんなに灰皿でてるなんてw

    時間が進むのも早いですねぇ^^;

    タクシーでの話し期待きてるのでw

    お願いしますw

  2. しもた!
    疲れて記事書かずに寝てしまった orz

    これ地元に無くて普段行かないコンビニにあったので、会計後に
    買った 2 箱と変えてもらったんですよ (笑

    記事は夜当たりに書きますですー

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.