流石同じ開発元ですな

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

って題名。久々に「エターナルカオス」の公式サイトを覗いてみたのでありますよ。
そしたらあちらでも新武器が導入だとかなんとか。
その武器のグラフィックをみたらおやまぁ! となるはずです。

こちらがその武器紹介ページ
ブルカンの剣。どう見ても LC のタイタン大剣「ヘルズインフェルノ」ですね。
ハイブリの剣。どう見ても LC のナイトの剣「ソリッドサファイアソード」ですね。
ハイブリのハンマー。どう見ても LC のタイタン斧「ヘルズゲート」ですね。
カイリの杖。なんかこれ城主武器かドラ武器?? ってな感じですね。

そんなお話しでした。はい。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. 正直w

    見たとき、

    はぁ?って自分の目を疑いましたwww

  2. 実はアイテム以外にも一部モンスターがちょっと手を加えられた状態で
    エターナルカオスに実装されている物もあります (笑
    LC から行く物はあるけどエターナルカオスから入ってくる物はないですねぇ…

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.