おっとサボりハイッター

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

昨晩書いてからほったらかしっぱーだった帰宅したてのぶっちです。

今日は通院で前回検査したんでその結果と今後どうするかってのでながながとお話ししてきましたとさ。
結果としては復職に向けて準備 ok!! てサインがやっとこさでましたよ。条件付きで (ぉ
ということでぶっちを引き取ってくれる企業募集。出来る事は Linux/UNIX 関係で未体験待遇が希望です!! (ぉ

そして帰宅時にちょろっとパチ屋いって「ぱちんこ CR 北斗の拳」これ打ってきました。
液晶が超綺麗。だがあたらん。
3k で 2R 潜確。追加 3k 位で 2R 通常。はいごちそうさまでした。

おわり。

疑似 4 連が普通に外れるってなんじゃこりゃ!!!

さて、ご飯食べてラストカオスしよう。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.