今日は良かった!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

って 23 日の事なんだけどっと。
先の記事でお彼岸って書いた通り身内の集まりでなんたらと。

11 時集合だったので早めにでてちょい買い物。
ドラッグストアいってケナログと「Nature Made マルチビタミン」を購入。1600 円也。
Nature Made のサプリってちょい高いけど 50 日分で 1000 円ちょいだったから、
コンビニでうってる DHC の 15 日分 300 円ちょいを買うよりお得だなーってことで
いってみました。
あと、意外だったのがケナログ。
これ購入するときには署名が必要だったことかな。なんでだかは不明 (´・ω・)

買い物も終わってみんなと合流。
車で寺まで言ってお墓参り。
んで家もどって酒のんで寿司くってみたり出前のチャーハンやら酢豚やらなんやらってもうね。
うまかった。

もちろん口内炎の所をカバーしつつ喰っていたので変な光景だったのかもしれない (笑

帰宅後はゆっくりしてから LC して遊んでましたっとー。
そんな一日。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. ケナログ使うって、口内炎でもできたの?? あれ寝る前にぬるといいよ~

  2. お久しブリーっすー。
    記事にある通り口内炎が久々に大ヒットしてますです。
    一昨日から寝る前に塗っていて、今朝起きたらやっと良くなってきた感じ。
    次に出来たら直ぐ塗れるように新しいの買っておきましたわ。
    今のもうちょっとしか残ってないから;

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.