負けたっす~

パチスロ/パチンコ
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

30 日はどの台も狙い目となるような物が無くてかなり難しい台選びだった。
とりあえずここ最近だしていなくてストック貯まってそうな台に座ってみた。

初当たり 12k 程で BIG REG と連荘。ストレート飲まれてガンガンハマリで
投資額 51k にまでいく。流石にもうこれ止めと台移動。
一昨日、俺がぼかんと出した台だったから「またでればいいかなー」程度で打ってみた。
いい感じで十字架揃いの DM で昇格ありで 2000 枚オーバーまで引き戻し。
追加投資は 24k 程だろうか。激しい投資で回収不能状態だったから負けを小さく
することを念頭に置いてやっていたけど 25.5k しか回収出来なかった。
かなり負け orz
連勝も 5 連で STOP した。もう月曜日は打つの止めておくかな…。
火木土の週 3 程で行ってみようかと思う。体力もかなり消耗激しいから腕が辛いてのも
あったりする。歳だな…orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.