静岡行ったときに撮ってきた写真などー

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

21 日にこれは書きたかったけど、くたばる寸前だったのでやっと今日かけたと。
どうでも良い物からなんだこりわーってのまで少ないけど UP してみますた。


まずはこれ。
目的地に到着してとりあえずパシャっと。奥の方にはお墓があったりしました。

島田駅

なーんもないへんぴな物でしたわ…

お次は~
院内というか敷地内完全禁煙だったので、4F にある家族控室からこの位置へ日が昇るまで
何往復もしましたとさ。夜中に院内うろつくのは不気味な物があった (笑

深夜の病院

夜が明けてコンビニへ行った所。
斜面と言えば「茶畑」という図式が成り立つ土地だそうだ。静岡ですな。

神社と茶畑

腹減ったので病院横にあった手打ち蕎麦なお店に入ってみた。
確かにこれはウマカッタ。しかし…高かった orz

鴨なべいべー
1,715 円

で!

なんか妖しい薬局への案内図!!

どんな薬が置いてあるのか気になってしまう wkwk

妖しい看板

近くまで行ってみた dkdk

薔薇かい

なんか避妊薬専門店ですかって思ったけど、普通に入っていく老人やらなんやら (笑
個人的にこれちょいウケた (爆

ということで主立った物はこれ位。
最後は新幹線の車窓から。

富士山

新幹線のったら車窓からみるのは富士山と。
わざわざ指定席で上りの E 席にしますた (笑
ひっさびさ見たけどやっぱ富士山は雪が積もっていて青いというイメージなだけに違和感あり。

という静岡な日々でありました (ナニガ

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.