未だ落ち着かない状態

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日は親類集めて見た物の、オヤジが余りにも元気すぎ。
なので、今後のことに関する話し合いはなんら集まる意味をなさない結論に終わってグデグデ。


帰宅途中、通りまで徒歩 10 分て所なのだが、膝の痛みがきつくて変な歩き方してるおっさんしてた。
たまらず途中の薬局に入ってサポーターを買った。
家に着いて装着。これ快適。痛みがかなり和らぐなーと。
でもちゃんとこれ医者いっとかんとな。整形外科だなぁ…。左手首はねんざしたまま治らんしこっちもかなぁ。
おっさんボロボロだな。

あと LC は新ペット欲しいけどユニ素材が必要。
ペットの解体やりまくってたら笛が尽きた。今は一時停止中で笛のボシュウチュ。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.