WordPress 2.7

WordPress
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

先日、本家英語版でリリースされていましたがぶっちは人柱待ちをして WP を使ったサイトをグルグル。
プラグイン関連がやっぱバージョンアップに追従しきっていないようで、やむを得ず機能を殺している
サイトもあった。


まぁ、そのサイトって error.log だったりするんだけど (ぉ
SimpleTags ってプラグインは個人的に外せない物があるのでちょっと待ってみた。
したら 11 日には 2.7 対応版がリリースされていたので、そろそろぶっちも 2.7 にバージョンアップ
しようかなーと思う。

念のため MySQL の DB と public_html 以下を全てバックアップとってからやることにしよう。
作業は今夜。忘年会から帰って来てからかな。

作業が長引けばこのサイトも閲覧不可になるので予めご了承を。

という事で、時間がきてしまったからー
忘年会いってきます (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.