アッー!! よく寝すぎた

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今朝 7:30 頃ねるという怠惰な生活。
起きてみれば 22:00。マジ体がおかしくなってきている orz


最近はずっとこんな記事ばっかだけど、きっかけは何かなって思い返してみる。
そうするとやはりオヤジの事になってくる。
先月中旬にオヤジが心筋梗塞で倒れ、速攻静岡飛んで手続きやら病状説明やら付き添いやら。
めちゃくちゃ心配していたけど、無事退院。
それでも無理していないかと心配で実家に何度も通い身の回りのことをやっていた。

しかし、先日実家にいって話を聞いたら「もう自転車で自分の食事とかは買っている」と言っていた上に
顔色もいい。何かあったときの連絡手段も確立させた。

ほっと一安心して緊張感ぶち切れた所からかなーって。
そうとしか思えない時期になっている。

看病疲れからか今度はぶっちも体調崩してしまったりで最近は実家に見舞いもいけない状態。
そしてこんな寝まくりな変な生活。

なんとかせにゃならんわこれ…orz
今月はあと役所仕事と運転免許更新かな…

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.