2008 年書き納め

Diary
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

そんなわけでとうとう 2008 年も残す所数時間で終わってしまいます。


今年一年は療養にゲームに勉強にゲームゲーム (ぉ
なーんて感じでのんびり過ごしてきました。
おかげさんで体調も安定した日々が続いてくれたりして来年こそは今みたいなふらついて仕事ってより
定職に就きたい物ですわ。これ目標としよう。

ってまぁ良い感じの体調の所でオヤジが倒れてくれたりして看病したぶっちの方が体調くずしたりね orz

まぁそんな時も生きていればあるだろう。ということでまた復旧の日々でありました。

今というかついさっきまではサーバー構築兼勉強に時間を費やしていました。
大掃除なんてやる気が微塵も無かったので部屋が汚染されたまま新年を迎えようと思います。

 
そんなわけで

 
本年もぶっちろぐをご愛好賜りまして誠にありがとう御座いました~
来年も引き続きだーらだらに記事を書き殴っていきたいと思います。

そして LastChaos でいつも一緒にプレイしてくれた方々にも感謝です。
良い一年になったと思いますです。はい。

 

それではみなさん、健康に気を付けてよいお年をお迎えください (*´∀`)b

あ、ちなみに昨日までのぶっちろぐ2008/1/1~12/30 のアクセス状況をお知らせ。

ユニークビジター数 230,151
ページビュー 692,307
データ転送量 約 45GB

という感じでした。まだまだ頑張らないとですね :)

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.