LED ライト買ってきた

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

今日行った不動産屋は川崎だったんだけど、なんか手ぶらで帰るのもなんだかな~と。
そんなわけで「アッー!」てな訳で、ヨドバシ行ってきました。


そいでもって前から欲しかったけど近所じゃ売ってなかった LED ライトを買ってきた。
GENTOS ってやつの GT-031T という型番の代物。

27_led.jpg
GENTOS Rigel GTR-031T

以前使っていた奴は LED を直視してもまぶしいなー程度だったけど、こいつはヤバイ。
直視したらチカーッって暫く残像みたいのが取れませんですた (笑
サイズもちょうど良い位だし電源は単三電池一本という経済的な代物。
この GENTOS の LED ライト上位ともなると電池 1 本だけでも 700 円とかする奴を 2 本使用とか。
尚かつ本体が 6000 円位したりとか。高い上に維持費かかるじゃアレだなってことでこの型番。

PC 内部弄るときとか暗い隙間に物落とした奴を探すときだとかーあと非常用とかで使う。
特に用途なくても一本こういうの持っておくと便利ですわな。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました