Marlboro の応募コードが貯まりまくった…

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

マルボロブラックメンソールに変えた辺りからマルボロには応募コードとかいって
12 桁のコードが付いてきて、これを貯めて懸賞に応募とかやっていたのよね。


でもって昨年はターボライターが当たったりしてたんだけど、ここしばらくは賞品がすくない物だから
コードだけずっと貯めてた。

したらこんななった

03_marlboroCode.jpg
撮影 DMC-FX35 – ISO400 ちょいズーム入れマクロの照明補助で LED ライト (笑

これ一束 50 枚。なので x2 +1 で 101 枚になりまーした。
激しく入力が怠そうなんだけど新しいキャンペーン始まったから全部いれて応募するかな…

# ちょいどっかの error って人がデジ一なんて買ったんで、コンデジで対抗してみるテスト。
# 室内撮りが超苦手なコンデジ…。簡易レフ板や簡易ディフューザー駆使しちゃる!!

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. これ、なんかサイバーちっくで好きだわ。

    ちうかどんだけ貯めてんだよw
    煙草吸いすぎて早死にしてしまえええ!

  2. サイバーちっくってな表現が来るとはおもわなんだー
    ちょいと固いイメージなったかなと思ってた位だわさ。

    んで応募コードは入力怠くて何ヶ月も貯めてたらこんななっちっただーよ!!
    今も増え続けて 106 枚 (*゚Д゚)!!

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.