記事読了参考時間 1

電話で口論 To マジギレ

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

まぁ身内でゴタゴタしてこーね。俺に言っちゃいけない言葉を連呼かましてくれたので
年甲斐もなく怒号が…


電話切った瞬間ぶちきれた!! ぶっちなだけに。
家電の受話器 x2 破壊。

当たり場の無い怒りは自然と物へ…冷蔵庫。理由 = 頑丈そうだから。

06_refrigerator2.jpg
一発目

中指と薬指の骨とこでうまくへこんでた。

06_refrigerator2.jpg
二発目

これ何か綺麗に入ったかも知れない。映り込む物が綺麗に歪んでいる。そして深い。

って拳いてぃっす。

ここまでブチギレしたのは 10 年ぶり位だろうか…とにかく怒りが収まらなかったぁ…
電話で良かったと思うぶっちですた。

くだらん写真とった記事だなぉぃ と。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

  1. よく分からない…
    デジカメを壊したという事でしょうか?

    • 頭に血が上ったままぽいから文章じたわけわからん事なってますな;;
      デジカメは生きてます (笑
      写真は殴って拳の形にへこんだ冷蔵庫のドアっす (汗

      • すみません。全然冷蔵庫に見えないのですがw
        奥の部屋に洗濯機?があって、その手前の壁が歪んでいる様にしか…
        それでカメラでも壊して写りがおかしくなってるのかなぁとw

  2. ダイニングはタバコの煙も行かないし風通し良いのでいつもピカピカな物です (笑
    なのでダイニングあたりは反射で映り込んでしまってますです。

    LC で写真うp! てリクあったんでよく見える角度で撮って載せてみました。
    あまり気分の良い記事ではありませんなこれ orz

  3. やっと理解できました…w
    これ冷蔵庫に接写してたんですね。

タイトルとURLをコピーしました