新年あけましておめでとうございます!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 1/1 も終わりを迎える所ですが、この日を逃さず新年の挨拶です。2012 年はなんだか AMD 一色な感じで終わりを迎えました。2013 年の記事も FX-8350 に関して続きの記事を書こうと思います。
 「ぶっちろぐ」の内容としても、今年はレビューばかりで無く少しは役立つ情報でも書いて行ければと思うところであります。
 また、レビューを書く時は「だ。である。」調か「ですます」調か悩む所ではありますが、前者の方がレビューとしては書きやすいのでご容赦を。この辺の使い分けも上手く出来ればなと。

 リアルな方面も多少また書いていこうかなと。長男が今年で小学生になったりなので面白いネタでも出来ればいいナ-。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.