電力会社の人がきた。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

27 日までに支払いの無い場合は 28 日以降送電停止という事だったけど、
28 日に東京電力の人がきた。なんだかんだと話ししてたら期限が 3/3 に
延びました。
懐中電灯と LED ライト & ろうそくと充電池全部満充電という準備をして
いたが猶予が出来た。
28 日中に身の回りの物で売れそうな物は売ってきた orz
Nintendo DS Lite とビッグコミックの北斗の拳全14巻。
合わせて 16600 円。あと 2400 円たりません。はい。
1 日は通院もあるので帰り際に BoA と宇多田のアルバムを売ってみよう。

停止は免れるかもしれない。医療費は別に確保してあるので NP。
医者いって処方箋出して貰わないと具合悪くなって動けなくなるのである。

嗚呼、惨め。でも負けないのであります。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.