サーバー停止のお知らせ。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

こんな記事を書くとは…という所です。

2/28~3/1 あたりから暫しサーバー以前にネットが全面停止になります。

・理由
– 郵便受け殆ど見ない
– 東京電力の人が来る
– 一月空けた電気代払い忘れ
– 「あ゛…」
という経緯です。
今月分の生活費つかっちまったし~ということでお金入るまでの停止です。

電気の無い生活ってどんなんだろう…未体験ゾーン…

ひもじいっす… ぶっち (無職・29 歳) 余計具合悪くなってきた。仕事したい orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

  1. 貯金しといてくださいょ~。
    オソロシスギ・・・。

  2. 貯金しといてくださいょ~。
    オソロシスギ・・・。

  3. ↑スミマセンダブりましたです。

    お仕事なら知り合いの人が持ってますよ。
    多分紹介できるんじゃ・・・。
    ってBuCCiさん遠くの方でしたっけ・・?

  4. 貯金というものが出来ない性格な者で…
    小さいときから口座には金が無いという人です orz

    現在は横浜住まいです(笑
    仕事を出来ないというのは社会人として当たり前の様に
    無遅刻無欠勤というのを今は出来る状態でも無いため
    です。
    今日は良くても明日の体調は分からないという超不安定な
    状態が昨年退職してから続いています。
    かといって在宅という程の力もないですし…。
    お気遣い感謝です^^

  5. 若かりし頃、何度か電気止まりました。(;;

    悲しいですよ。寂しい気持ち通り越します。
    最後は慣れてました(^^;

    ぶっちさんとσ(・_・)は、よく似た病気です。
    いつぞや、2時間ほどLCのメッセでその話題で盛り上がったことも・・・w

    お互いに健康になりましょう。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.