暑くなってきたからタンクトップ買ってきた

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

なので早速風呂上がりに着てみた。
んでアホなので写真撮ってみた。
相変わらず男の癖にすげー色白で参ったぶっち (31) おやじ。

目開けてると笑って取りましょうとか怖いとか言われるので寝てみました。

ぶっちはこれくらい色白であります。タンクトップが黒なので余計に際立つ…
ぶっち (31) おやじ

また年末あたりにでも撮って歳喰っていく様子を伝えていこうと思う。

この記事を書いた意味は特になし。自分を将来に伝えるだけ (爆

追記
「ここ笑うところ?」とか言われましたが笑うところでもあり、バカじゃね?? とバカにするところでもあります。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. ぎゃああああああ!
    お肌が無駄に綺麗いいいいい!!!!

    http://www.tekken-official.jp/tk5ac/characters/law.html
    この人と血の繋がりをカンジダ。

    また次の機会にでも背中に彫ってある絵とアラビックヤマトを拝ませてください(’~`)

    • 血の繋がりって

      ゲジゲジ眉毛のことかぁーーーー!!?

      アラビックヤマトは封印してあります。
      Scotch の Glue Stick が使いやすいので!!

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.